ポン吉の趣味置き場

主に管理人の趣味のことを綴っていきます

FGO節分イベントと次のイベント

FGOの節分イベントもついに終盤に差し掛かってきました。みなさんは進捗状況はいかがでしょうか?

前の記事で僕は40階で限界かなぁ…って言ってましたが結局

f:id:rockstone0427:20180130195115p:image

クリアできちゃいました笑笑

いやー、50階のわんわんお無理だと思って邪ンヌにイベント限凸特攻礼装付けてジャックと並べててきとーに戦ったらクリティカルでえげつないダメージ出せて勝てちゃいました。

「あれ、これ全部行けね?」と思い、もう一回きちんとやったらサクサクと各階クリアして気づいたら100階まで到達してました。

5の倍数階以外はほとんど単騎に近い感じでしたが、イベント特攻礼装の攻撃200%アップのおかげで難なく突破しました。

ただ10の倍数階だけはちょっと苦戦しました。ラストの金時は1ゲージ目と2ゲージ目をジャックで星出ししたのを邪ンヌでクリティカルで殴って削りきって、ラストゲージは宝具ぶっぱで勝利しました。

f:id:rockstone0427:20180130195947p:image

控えにマシュとヘラクレスいますけど、メインメンバーだけで攻略できました。邪ンヌと特攻礼装に感謝🙏

 

次のイベントはバレンタインイベントで、おまけにApocryphaで出たセミラミス様が遂にFGOに…!

Apocrypha見てたから出てくれるの嬉しいんだけど、うちにはアサシンはジャックと刑部姫いるんじゃ…

せめて赤のライダーのアキレウスとか黒なアーチャーのケイローンとかの方がうちのカルデア的には欲しかったなぁ….。あ、でもセイバーも困ってるけどモーさんとすまないはいらないです。バレンタインイベントは絶対に邪ンヌからチョコレートを貰います。絶対に貰います。(二度言った)