ポン吉の趣味置き場

主に管理人の趣味のことを綴っていきます

FGOバレンタインイベント

 久しぶりの更新となりました。しばらく忙しかったのですがそれもようやく過ぎ去ってくれました。

今回のバレンタインイベントはチョコをひたすら集めて施設を解放して…という流れですね。

正直周回必須だからめんどくさいですよね。まあでも仕方ない。聖杯とスキル石のためだから…。

まあそれは置いておいてみなさんは推し鯖からチョコを貰うorあげましたか?

f:id:rockstone0427:20180207092303p:image

f:id:rockstone0427:20180207092317p:image

もちろん貰ったに決まってるじゃないですか!

いやーなかなかいいですね。あと個人的に刑部姫のイベントもなかなか可愛いやつでしたね。いつもは引っ込んでいるのに頑張っていろいろ想定して渡そうとしてるのすごく良い。可愛い。

あとストーリーもなかなか面白いですよね。最初の施設を作るときのイベントは特に最高でしたね。槍ニキが出て来たから野菜の収穫。「……ん?これはYARIOの匂い…!」と思ってたら本当にYARIOで笑いましたわ。

え、リアルのバレンタインはどうだったかって?そんなの

f:id:rockstone0427:20180207092906p:image

に決まってるじゃないですか!(つまり言うまでもなく貰うわけがない)